母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お仕事

午後から行くと、お仕事?をしていました(* ̄m ̄) ププッ
a0063270_17204090.jpg

スタッフが毎日お仕事をくれるそうです(* ̄m ̄) ププッ
a0063270_17213471.jpg

いつものように談話室へ行き、ジュースを飲んでたらいきなり
「ほおづきや~~~!!」っと嬉しそうに言ってくれました。
a0063270_1723356.jpg

晩ごはんが済むとスタッフが
「今晩8時にミーティングやで~」って言ってくれて、
みんなでおやつを食べながら楽しくおしゃべりをするそうです。
(母を入れて4人。スタッフは夜勤組3人。合計7人)
そして9時頃にベッドに入ったら、朝6時に起こされるまで熟睡するそうです。

今日は初めて「ここに居れて、よかったわぁ~」って言ってくれました。
私も「おばあちゃんの態度がええからや~~」って、言っておきました。
なんせ・・・気に入らんことがあれば、にこりともしない母ですから・・・。
[PR]
by ton-ma | 2008-07-20 17:32