母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日も夏、真っ盛り~

今日も暑い~~~~~~~~~!!
a0063270_16255960.jpg

いつものように談話室で、アップルジュースを飲んだ。

「オムツをしてないから、気になって寝られへんねん」
「スタッフにオムツをしてもらうように言うね・・。」

早速スタッフに言うと
「え??せっかくトレーニング出来たのにオムツはしなくても大丈夫じゃん!」
「アカン!!神経がそこにばっかりいってしまう!」っと母が言うと
「では担当の〇〇に、伝えておきますね。」
「なんでも〇〇さんや!!(*`ε´*)ノ」っと、今日の母はご機嫌斜めでした。

リースの服だから、漏らしたら着替えはいくらでもあるからっと言ってくださったけど
ズボンまで漏らすっと言うことが嫌なんだと思います。

さぁ~~~担当スタッフの〇〇さんは、どうするでしょうか?
[PR]
by ton-ma | 2008-08-03 16:32