母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

弟が来てくれました

いつもは午後から行くのですが、今日は弟が一緒に行くので
午前中に行くことにしました。
9時半頃迎えに来てくれて、10時頃母の施設に入りました。

「お父さん、そっくりや~~」っと母が言うので、
「うれしいやろ?」
「うれしくない( p_q) 怖い!」
ヽ(´~`;)ウーン42年前に離婚してから父とは会ってない。
しかも父は10年前に他界してる。
暴力を受けた覚えしかないので、怖い!っと言ったのでしょう。

1時間ほどお喋りをして、施設を出ました。

近くに人気の回転寿司屋があるので、二人で行った。
a0063270_20252077.jpg

今日は日曜日で、待っておられる方が大勢いました。
[PR]
by ton-ma | 2008-08-10 20:26