母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カンファレンス

今日は入所6ヶ月目のカンファレンスでした。
主人は朝早くから出かけたので、私ひとりで自転車で行ってきました。
走ってる間は風が心地よいけど、止まったら汗が噴き出してきます。
片道40分間、とてもいい有酸素運動になりました。

スタッフ(看護師・介護士・リハビリ担当・栄養士)4名と私。
5名で始まったカンファレンスは、時間がたつのも忘れるくらい
和気あいあいと進行しました。

相変わらずの母の行動は、スタッフの方達には微笑ましいそうなんですが
ひとつ間違えば骨折をすることになる危険性があるので、
厳しく対処していますとのこと!!
行き届いた施設の取り組みに感謝をして、帰ってきました。

お天気さえ良ければ、自転車で一人で行く方が気が楽でいいなぁ~~♪
[PR]
by ton-ma | 2008-09-09 21:08