母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

車いすが故障

「ブレーキのネジがはずれて無くしたので、
施設の車いすを使ってもらってます」っと言う電話が昨日入りました。
施設で買った車いすではないので、持ち帰って修理をしてくださいとのこと!
止めるネジが外れただけだから、スペアのネジがあれば修理は可能なはず。
車いすをたくさん保有してる施設だから、予備のネジくらいあるはずなんだけどな~

他で購入してるので、修理してもらえない(;>_<;)

ヽ(´~`;)ウーン
仕方がないので持ち帰り、購入店で修理と点検をしてもらいます。
今日は行く時間がなかったので、後日主人が持って行ってくれるそうです。
[PR]
by ton-ma | 2008-09-14 22:34