人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

敬老会

家族と一緒に過ごす敬老会がありました。
主人は孫の運動会に行ったので、自転車に乗って一人で行きました。
暑くもなく、寒くもなく心地よい日でした。

一番の楽しみは、昼食会。
母だけミキサー食のため、他の家族の方が
「お元気そうなのに、形のないものですね?」
「はい、口の中が複雑で・・・。」
説明するのは面倒なので、これで終わり(*^m^*) ムフッ
敬老会_a0063270_211266.jpg

献立は
敬老会_a0063270_2114564.jpg

(^v^)フフフ何も気にしてない母です(^―^) 

帰りはのびのび健康館のプールへ行き、1時間ほど泳いで帰ってきました。

途中走る道のそばは、稲穂が垂れていました。
もうすぐ稲刈りです。
敬老会_a0063270_2135862.jpg

by ton-ma | 2008-09-28 21:11