人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ず~っとそばに居るので・・・

日曜日の母はいつも穏やかです
私がず~~~っとそばに居るからかも・・・
昨日デイケアであった事を、少しづつ思い出してはお喋りする
帰ってきたときに大泣きをしたことも、「そうやった?」
(≧◇≦)エーーー!あんなにきつい口調で言った私は何やったんやろ!!

妹んちの爺様のカバンができました
ず~っとそばに居るので・・・_a0063270_16395727.jpg


出来たカバンを見て、母が言いました
「自分でトイレに行けるだけ、結構やな~」
「今はね!・・・そのうちおしめをすることになるよ!」
「もぉ~~~まだまだ、先の話や!」
「わからんで~~~おかあちゃんは、感謝が足らんからな~」
「・・・・・・・」
都合が悪くなったら、黙ってしまう

今日の私は家の用事をしなくていい日だから、気持ちもゆったりして母と接することが出来る
でも・・・プラ~っと一人で、写真を撮りに行きたいな~~~

お天気がよくて・・・母がデイケアに行って・・・

そのうち行けるでしょ。。。
by ton-ma | 2006-01-22 16:49