人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつもと変わらず・・・

私の家に税理士さんが来られたので、母のお昼ご飯は自分で温めてくれた
母の家にヘルパーさんも来られてたし、淋しくなかったようです

税理士さんも午後に帰られて、母の家に行くと母が居ない
シルバーカーで町内を一周してるようだ

20分ほどしたら帰ってきたので、車椅子でスーパーへ行く
先に町内を一周してるので、公園でのリハビリは無し

帰ってきておやつタイム
昨日のシュークリームが残ってる( ̄¬ ̄) ジュル・・・

不思議やね~って、二人で話してたけど
「これからもビックリすることばっかりやで・・・神様に生かされてるねんで~」
「姉ちゃんの言うとおりやわ~」
「ご守護・・・ご守護・・・。」

明日のデイから車椅子にします
センターにもお電話をして、お願いしました

楽しんで行くんだから、デイの日だけ車椅子でも影響ないわ!!
よくよく話を聞いてみると、センターの床はピカピカ光って滑りそうで怖いそうだ
早く言えばいいのに・・・・・

「リハビリになれへんやんか!」って、私に言われるのがイヤだったらしい~
変なところで、意固地なんやから・・・
by ton-ma | 2006-02-22 21:47