人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一日中遊んでばっかり・・・

朝は、整骨院へ一人で行って一人で帰ってきた
去年春になったら一人で整骨院へ行けるようになるよ・・・
・・・って言ってたのが現実になってきてる
言わないけど、だるいみたい・・・(* ̄m ̄) ププッ

デイケアに行くと、色々遊んでもらって楽しそうなんだけど
爪に塗ってもらったマニキュアがはげて汚い

昨日歯科へ行った帰りに、買ってきたのです
塗ったろか?って言ったら、塗ってって言ったので驚き!!
塗ってる間、じ~~~っとしていました(’-’*)
一日中遊んでばっかり・・・_a0063270_15445911.jpg

ラメ入りなので色をみせたくて・・・UPにしたら、指の数が・・・(*^m^*) ムフッ
by ton-ma | 2006-05-12 15:49