人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショートから帰ってきました

私は昨日帰ってきました
東尋坊・・・目がくらむような高さのところまで行きました
ショートから帰ってきました_a0063270_22433987.jpg

永平寺・・・新緑のもみじと荘厳な杉の木
ショートから帰ってきました_a0063270_224469.jpg


母は帰ってきて第一声が
「個室やから退屈やわぁ~ほとんどの人が部屋で寝てばっかりしてる」
「ほんで?」
「前に行ったところのほうが、賑やかでええなぁ~」
「えっ?認知症の人が居るからしんどうなるって言ってなかった?」
「・・・・・・・・・・・」
「前のところのほうがええねんやったら、なんぼでも申し込んだるで!!」
「・・・・・・・・・・・」

(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!

もう二度と行くのがイヤやって言うような言い方してたのに・・・

明日になれば、また話が変わるでしょう(* ̄m ̄) ププッ
最近、真剣に聞いてるのがアホらしくなるときがある

いろんなことを言うので振り回されますわぁ~
by ton-ma | 2006-06-22 22:50