人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと元気がありません

昨日からちょっと元気がありません
今朝もしんどそうでしたが、
「大丈夫?デイに行ける?」っと聞くと
「行く!!」
「しんどかったら職員の方に言いや!いつでも迎えに行ったるから・・・」
「(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T) 」ウルウルしてます
なんぎやなぁ~~~~~ヽ。(ー_ーメ)


「ただいまぁ~」っと元気よく4時過ぎに帰ってきました

「しんどくなかったよ(⌒ー⌒) 」っと明るいのでホッとしました
体温は平熱・・・血圧も異常なし・・・
6時に晩ご飯を持って行ったら、散歩に出て帰ってきたところでした
今日は元気付けるためにも
「頑張ってきたん?無理しなやぁ~」
「(^-^ ) ニコッ」

ほんまに子供と一緒やなぁ~~~
褒めたり優しい言葉で、元気になってるように思います

(・_・?) ン?甘えとったらアカンでぇ~~~ヽ。(ー_ーメ)
元気になったら、いつものようにスパルタです~(^Д^~) ブヒヒヒ
by ton-ma | 2006-07-01 20:24