人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレス解消\(^o^)/

母はデイサービス
4時半頃帰ってくる日なので、3時頃までに帰れば良い
でも出かけるのは、母を送り出してからでないと出られない(ノ_<。)

妹と梅田の沖縄ショップへ行き、欲しいものをゲット
ストレス解消\(^o^)/_a0063270_22501022.jpg


昼食はお互い介護をしてる爺婆の最近の様子を話しながらいただく( ̄¬ ̄) ジュル・・・
妹の献身的な介護の様子は、頭が下がる思いです

帰ってから、1時間もしない間に母が帰ってきました
今日は妹とお買い物に行くことを知っているので、第一声が
「○っちゃん、元気にしてたか?」
「漢方薬を飲むようになって、食欲もあり顔色もよくて元気やったよ」
「ふ~~~ん」
「なんや!!ふ~~~んって!!」
普通だったら、よかったよかった・・・って言いませんか??(*'へ'*)

妬いてますわぁ~~~
今日はこれ以上何も言わずに、自宅に戻りました

大好きなアナゴ寿司を買ってきたので楽チンです
母はアナゴ寿司を見たとたん
「今日はご馳走やね( ̄ー ̄)」
食い物に弱い母でしたヾ(@°▽°@)ノ あははぁ
by ton-ma | 2006-08-03 23:07