人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母はお留守番

8月12日(土)
来週お友達を神戸に案内するので、下見に行ってきました
夜景まで撮りたいと思うけど、母の夕食が気になるので
「神戸へ行きたいけど、なにか作っておくからチンして食べてくれる?」
「冨士やの姉ちゃんに頼んどいてくれたら、一人で食べるよ」
「ん?ほんまに??んじゃ~行ってもええ??」
「大丈夫大丈夫!」
「冨士やさんに6時頃持ってきてもらうようにするわな・・・」
「うん。」

やったぁ~母がそう言ってくれたら、気が楽です
後ろ髪を引かれる思いが無くなるだけでも、ストレスにならない!

母をデイに送り出してから、あわてて用意をして行って来ました
神戸元町・南京町
母はお留守番_a0063270_984520.jpg


このお店の水餃子が美味しい~~( ̄¬ ̄) ジュル・・・
母はお留守番_a0063270_993648.jpg


ポートタワーまで歩いて行き、展望台から撮りました
母はお留守番_a0063270_9104167.jpg


展望台を降りて下からも一枚
母はお留守番_a0063270_9112214.jpg


家に帰ったのは9時半頃
母の家の電気は消えていました
by ton-ma | 2006-08-13 09:12