人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨が降ってきたけど・・・

空模様が怪しいのに、母は整骨院へ行った
「手押し車の中に、レインコートが入ってるから大丈夫」っと言って出かけた

(・_・?) ン?雨が降ってきた・・・・・
携帯電話を持っているので、帰れそうもなかったら電話をかけてくると思っていたのに
かかってこないα~ (ー.ー") ンーー遅いなぁ~~~!

9時半から出かけてるから11時過ぎてたら帰ってるかなぁ~っと思い、家に行ったら
帰ってた(°m°;) アレマッ!

「帰ってたん??」
「雨降ってたけど、レインコート着て帰ってきたから濡れへんかったよ」
「\((;◎_◎)/!そうか・・・・・」
「これくらいの雨・・・一人で帰れるよ!」
「ほぉ~~~~~( ̄ー ̄)」

今日の母は、体が不自由になる前の母のようでした(T_T) ウルウル
by ton-ma | 2006-09-05 17:02