人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母からメールが・・・

え??
「ただいま」っと言うメールが入った
ヽ(。_゜)ノ へっ?いつの間に帰ってきたの?
っとおもいながら、母の家へ行った

「早かったね?」
「うん、今日は小さい車で二人だけ乗って帰ってきてん」
「それで・・・ワカランかったんや・・・大きい車だと、家の前を影がうごくもんなぁ~」

ん?それにしても、気丈に話せてる
以前だったら、ウルウルしてたけど・・・。

母は必ず言います
「漢方薬のおかげで、元気になってきたわ~」ってね。。。
自分でも分かるんでしょうね~

母の中で芯がしっかりしてきたような感じです
体も・・・心も・・・・・。
うみうし先生、ありがとうございます\(^o^)/
感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m
by ton-ma | 2006-10-12 22:18