人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早い夕食

夕食は5時のはずなのに、4時45分に病室へ入ったら食べてました。
看護師さんとお喋りしながら、スプーンを使って一人で食べてました。
昨日きつく言った事が、効いたかな( ̄~ ̄;)

「今日は車椅子に乗って、病院のまわりを連れて行ってくれはってん。」
「へぇ~ええリハビリやね」
「え~~~!!車椅子の乗ってるのん、痛いねんで!!」
「そらそうや!痛いっちゅうねん!」
「姉ちゃんは絶対、褒めへんなぁ~」
「こんなことくらいで褒めてたら、褒める意味がないわ!」
「・・・・・・・・・・」

・・・・・今日はこのくらいにしとこ・・・・・(*´▽`*) プッ

元気です\(^o^)/
口が元気やから、心配ないです(=^^=) ニョホホホ
by ton-ma | 2007-03-26 20:45