人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大汗かいて・・・

朝からお掃除をしました。
気持ちええ~~~\(^o^)/

午後から老健へ・・・。
ちょうどおやつが終わったところで、お部屋に戻ろうとしていました。
私を見つけると、右手を上げて元気そうです。
近寄って、「このまま談話室へ行く?」
「行く・・・ジュースも買う」
(≧∇≦)/ ハハハ今日は調子がいいみたい♪

椅子に移ってみる?って言うと、楽に移っていました。
大汗かいて・・・_a0063270_21274859.jpg

今日は派手な黄色の上着を着せてもらってます。

座ると同時に、
「お腹が減って、しゃ~ないねん!」
「でも、量を増やしてもらうってでけへんやろ?」
「そら・・・そうや!」
「なにか、おやつ買っておく?」
「そんなん食べたら、ご飯食べられへん!」

どっちやねん!!( ̄△ ̄#)

トイレも済ませて 部屋に戻ると
「みんなの居るところに行くわ」
「横にならんでええの?」
「うん、みんな待ってるから」
「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?」
ケアマネさんの言葉が、思い出されました。
みんなと居るほうが、落ち着くんだぁ~(ρ_;)

今日は後ろ髪をひかれないで、帰って来ました。
by ton-ma | 2007-06-29 21:42