人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お風呂に入るところ・・・

3時に面会に行くと、介護士さんが
「今から、お風呂です~」っと言って、軽やかに母を連れて行きました。
主人と二人で5階に行き、ホットコーヒーを飲んで時間をつぶした。

時間を見計らって、談話室へ行くとドライヤーで髪を乾かしてもらってた。
お風呂に入るところ・・・_a0063270_1735634.jpg

終わるのを待って、1階まで行きジュースを飲んだ。
「美味しいなぁ~」
「お風呂上りやもんなぁ~いつもは、どうしてるの?」
「談話室に戻ったら、ちゃんとお茶が置いてある」
「そっかぁ~お茶よりジュースのほうが美味しいなぁ~」
「うん、でも姉ちゃんがおらんからジュースは飲まれへん!」
「・・・・・・・・・・・・」
今日は言い返せなかった(;>_<;)
こればっかりは、しゃぁ~~~ないなぁ~~~
by ton-ma | 2007-07-02 17:38