人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しっかりしてきて・・・

私が行くと、すぐに起き上がって
「下へ行こうか~」
「OK」
ベッドから車椅子への移動は、スムーズです。
足が軽そうに動いてます。

一階に行ってジュースを飲んで、しばらくお喋りをしていたら
「そろそろ二階へ行こうか~」3時に来て3時50分でした。
「もう行くの?」
「うん。姉ちゃん来たとき寝ようと思ったけど
ジュースが飲みたかったから下へ来て、やっぱり寝たいから部屋に戻るわ」
「OK」

自分のリズムが出来てる!
母のリズムに合わせて、お部屋に戻ることに・・・。

早速寝ています。
しっかりしてきて・・・_a0063270_21542235.jpg


携帯の画像が悪いので、新しいのを注文中です(*'‐'*) ウフフフ♪
しばらくの間、ご辛抱をm(__)m
by ton-ma | 2007-07-10 21:54