人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2時半頃行くと・・・

入り口のほうを見ていたので、私を見つけるとすぐに
「長い間、けえへんかったからなにかあったんかと心配しててん!」
「一週間くらいが長いってか?」
「う~~~~~ん、長いように感じた!」
「何もせんとぼ~~~っとしてるもんなぁ~」
「・・・・・・・ははは~」

ぬり絵をするわけでもなし・・・折り紙をするわけでもなし・・・
なにひとつ皆さんの中に入ってしようとしない母は、
毎日が長~~く感じるでしょうね~

私が「ぬり絵をしないの?」って聞くと
案の定・・・
「そんなん、なんでするん?」
あちゃぁ~~( ̄△ ̄#)
「なにかひとつでもすれば、退屈しなくていいのに!!」
「そんなんするくらいやったら、寝てるほうがええわぁ~」
あちゃぁ~~( ̄△ ̄#)

生活のリズムが出来たとは言え、これではね~~~!!
家に帰って来ても、施設に居ても・・・一緒ですわぁ~~
by ton-ma | 2007-11-25 16:56