人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母は老健で、療養中です。


by ton-ma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自転車で行った~~

私の顔を見ると拍手してくれました。
「何の拍手?」
「姉ちゃんと会うの、久しぶりやから…。」
「んな~たいそうな~~~!!」

ジュースを飲んでるとき、おやつを買ってほしいと言った。
「みんな部屋で食べてるから、私も欲しいねん」
「お婆ちゃんの場合は口がこんなんやから、むせたりしないように見守りが要るねんで!」
「・・・・・・・・・」
スタッフに預けるのを約束するんだったら、買ってもいいよ。」
「スタッフに預ける!」

っと言うことで、やわらかいお菓子を買って預けてきました。

今日は私が自転車で来たって言うと
「なんでタクシーで、けえへんの??」
「往復のタクシー代、もったいないやんか!」
「・・・・・・・・・」

今日のような爽やかな日は自転車でもいいけど、もっと暑くなれば
タクシーで行くわよ~~~~~~~~~ん!(*^m^*) ムフッ
by ton-ma | 2008-06-01 18:17